行ったり来たり。

意識高い系を目指す3児ママのミーハー日記。

小粒なぽく

先日赤ちゃんを連れて予防接種に行ってきました!

今回は半年の健診もいっしょにしてくれたんですが、身長体重を測ったところ、なんと成長曲線のめっちゃ下の方!はみでるか、ギリギリのライン。

げげ。

上の姉ふたりが順調に大きくなっていたので、まさかぽくがそんなに小さいなんて、想像してもおりませんでした!

体が小さいと動くのが早い子もいるようで、確かにぽくはもうハイハイするし、こんだけ動いたらなお太らんやん!と。

もちろん?離乳食なんて食べんし。
(舌の使い方がへたくそ)
おかげで離乳食進んでないってお医者から怒られるし。。

どうなることやら。
ぽくを信じて、離乳食がんばります!



f:id:yamorie:20200121145358j:plain
大量よだれマンのぽく用によだれかけめっちや作ってます。。