行ったり来たり。

意識高い系を目指す3児ママのミーハー日記。

絵本キロク

新年明けてしまいました。
2020年ですね。
発見と成長のある一年でありますように。

2019最後の絵本。
・まあちゃんのまほう(たかどのほうこ)
・ねぼすけふくろうちゃん(マーカス・フィスター)
・わにわにのごちそう(小風さち/山口マオ)
・ピーターのめがね(キーツ)
・ともだちや(内田麟太郎/降矢なな)

写真なしですが・・
子どもたちはまあちゃんが好きなようでした。
私はともだちやシリーズが初めてでした☆
降矢ななさんがすきで、読んでみたいと思っていたのです。

ママチョイスで全部選んだのですが、5さつのうち、4冊が保育園で読んだことがあるらしく、苦情がでてしまいました…